*今月の絵*

 

 

 10月 

「お月さまの実

 
まん丸な月を

見上げると

美味しそうに見える
なんの実に見える?

 

 読書の秋、芸術の秋、

スポーツの秋

やっぱり一番は

食欲の秋でしょうか(笑)
お月様まで

美味しそうに見えてしまいます

色々な実が美味しい季節です。

果物ってカラフルで美味しくて
可愛くて素晴らしい♡ 

 

2017年10月1日(日)〜7日(土)

ギャラリーARCHA(あ〜ちゃ)さんでの「木暮直巳絵画展」

無事会期終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

励ましのお言葉や絵の感想をいただけて、幸せな7日間を過ごすことができました。

みなさんいいただいた応援を栄養にして、また絵を描きます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

atelier703へようこそ。

 

アトリエナナマルサンと読みます。

 

絵の具の色と、泡と、遊びながら絵を描いています。

長い暗いトンネルを抜けたら、世界はカラフルで美しかった。

日々の中で見つけた自然の織りなす色たちや心の中でキラキラ踊る色たちを

一つでも多く、みなさんとわけっこできたらな、と思っています。

 

  

Galleryのページ、Design Worksに今までの作品の一部が掲載してあります。

 

どうぞご覧になっていってください。

 

                          木暮直巳