絵画展ありがとうございました。

7日、「木暮直巳絵画展」無事終了いたしました。


たくさんの方々に時間を作って足を運んでいただき、

ありがとうございました。

絵たちと一緒に、たくさんの素敵な笑顔に会えて幸せな7日間でした。

ギャラリーARCHAさんの白くて美しい空間に展示ができて

絵たちも私もニコニコでした。

 

スタッフの方々にもよくしていただいて、感謝です。

 

みなさんからいただいた、応援の言葉や絵の感想などを

 

いっぱいに受け止めて、栄養にしてまた絵を描きます!


私以上に私の絵にキュンキュンしてくださっている姿を

 

見せていただいて、胸がいっぱいになりました。

 

そしてたくさんの方の力を借りて、

 

私と、私の絵達がここにいることに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつもいつも、ありがとうございます♡