鏡心堂さん

私が元気になれたのは、このおかげ!と言える「鍼灸」。
ずっとお世話になっている直心堂の先生のところで修業をした、
太田さんが独立して、新しく鍼灸院をオープンされました。

 

そこは鍼灸院なのに
カフェのような居心地の良さと
雑貨屋さんのような可愛さ!!

院のロゴマークを描かせていただきました。
鏡の心で『鏡心堂』(きょうしんどう)さんです。
先生からお名前を頂いたそうです。
鏡のように平らな心
あるがままの心。姿。

といった意味合いなのでしょうか。

こんな素敵な場所に、体のことが不安になった時に駆け込めるなんて
とっても嬉しいのです。
太田さんの笑顔と笑い声にいつも元気にしてもらえます。

************************************************

 

脈診流経絡鍼治療 鏡心堂 東洋はり・灸院

前橋市天川原町1−30−3 パークハイツ101

完全予約制 090-8646-2681

kyoushindou@gmail.com