こもれびのなかで ご来場ありがとうございました。

渋川市ギャラリーこもれびさんでの1周年イベント

「こもれびのなかで」

 

たくさんの素敵な方々、作品とお会いできました。

こもれびさんは木曜日限定でオープンされている

ご自宅ギャラリーです。

 

オーナーの後藤さんの豊かさと優しさが溢れた空間です。

お庭もお宅も、モデルルームのよう♪

 

多肉植物の寄せ植えワークショップや、サンキャッチャー作り、
七宝焼き体験や手織り体験など、たくさんの楽しい企画がたくさんでした。

五十嵐さんの素敵な絵や、反町さんの詩、ソラコさんのリースと
素敵な作家さんの仲間に入れていただいて、とっても嬉しかったです。

楽しくて穏やかな空気が居心地がよかった〜

ご来場くださった皆様、ご一緒してくださった方々、機会をくださった後藤さん、
ありがとうございました☆