ふたこさんの名刺

おかしごとやなおえさんのところで行われた

二子渉さんのグループコンサルに参加しました。

私が持っている力をどうやって仕事にしていきたいか、

私が作れる幸せの循環はどんなか、を、

仲間たちと丁寧にじっくり見つける半年間でした。

そんな中、ふたこさんの「祖国」に対する想いを

名刺にさせていただく機会をいただき、

原画とともに作成しました。

原画を見たときに、ふたこさんの想いが溢れて

心から感動してくださいました。

私はちょっと名刺のお仕事はだんだん少なくしていこうかな、なんて思っていたのですが、

素敵なお仕事をご一緒させていただいて嬉しいな、ゆっくりだけど続けていこう、と思えました。

ありがとうございます☆

二子渉さんのブログはこちら