やさいでPON!ご参加ありがとうございました。

あらいいづみさんと企画した

 

こどもいろあそびきょうしつ

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

遠くからのご参加もあって嬉しい限りです〜

初めての場所を借りてのワークショップでしたが

 

みなさんにとっても楽しんでいただけて嬉しかったです。

 

子供達の大胆不敵さと柔軟なアイデアには本当に脱帽!

みんなそれぞれ思いおもいの柄が出来上がって、

 

トートバッグを下げて、ニコニコ帰る姿は

 

見送っていて、とっても幸せな気持ちになりました。

 

またみんなが笑顔で楽しめるようなワークショップを

 

 やってみたいな〜と思いました。

 

楽しい素敵な機会に感謝します!

ありがとうございます☆