さくらカフェさん「7月の展示会」

おかげさまで無事会期終了いたしました。

 

足を運んでくださった皆様

展示をご一緒してくださった皆様

お世話になったさくらカフェさん

 

ありがとうございました♡

 

さくらカフェさんは不思議なところで、

 

約束していなくても会いたい人に会えたり、

 

ものづくりのいろいろなお話が聞けたり、

 

一人で行っても初めて会った方とお話が弾んじゃったり。

 

いつもさくらいさんの笑顔に包まれている幸せな空間です。

 

ちょうど1年前は、展示を見せていただく側でした。

 

改めて仲間に入れていただいたことに、感謝の気持ちがたくさん湧いています。