地元の新聞に乗せていただきました。

自分の顔の写真が新聞に載るのはちょっと照れくさい体験でした。

 

そんなに大々的に活動しているわけでもないので、

 

はじめは「何で私??」と思いましたが、

 

世の中にはいろいろな人がいて、

 

私のように主婦の傍、表現をしたり、子供と色で遊んだりしている人が

 

いるんだなーっていうお知らせするだけでも意味がある、と記者さんに

 

言っていただきました。

 

なるほど!

 

これからも生活の中でキラキラしたものを見つけて、絵の具と遊んで参ります。

 

貴重な経験をありがとうございます。

 

お友達の稲葉尚子さんもブログに載せてくださいました。ありがとう❤️