あわあわ絵

おかしごとやさんでの色遊び教室


今回はあわあわ絵をやってみよう!

ということで、テラスにシートを敷いていただき、


外であわあわ!

途中から色や絵はどっかいっちゃって、


あわあわもこもこ大会になりました…


ま、そうなるわな…といったところですね(笑)

たくさん教えられた日は私の勝手な自己満足になるけど、


あんまり伝えられなかったなー、と私が感じても


子供達がわーいわい!と楽しかったらそれもいいかな。


こんなゆるい先生でもそのまんま受け入れてくださる


おかしごとやさんに感謝します!

お楽しみ!なおえさんのベジランチはベジビビンバ!


みんなで食べるとおいしいね。普段はよけちゃう野菜も、


みんなと一緒だと食べられたんだって!